見出し画像

自己紹介

ろろことbeautiful name💕

海外在住ろろこです。
姓名学はなかやまうんすい先生から学びました。

最初に、孔子の「まず名を正すべし」の言葉を
教わりました。


平穏無事な人生
小さな幸せに喜びを感じる人生
ジェットコースターみたいな波瀾万丈人生
悲恋も含めて恋多き人生
世界で活躍する人生
バリバリ仕事する人生
幸せな家庭・子育て・仕事も手に入れる人生

私達は、地球での脚本を自ら選んで、生まれてくる気がします。どれも素晴らしい脚本です。

でも地球で生きていて、自分が違うな〜と感じたら途中で脚本を書き換えても大丈夫。
私は、名前に脚本のストーリーがあらわれていると感じています。

戸籍から変えなくても、通称名やSNSの名前など、日頃よく使う名前が大事です。

名前に人生の夢をのせてみませんか🌿

この地球でめいいっぱい楽しむ為に、自分の名前をクリエイト出来たら幸せだな〜と思って名前について綴っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?