見出し画像

言葉を真似るのはやめて。

言葉はその人の本質、とまでは言わないけど。
その人の願いや祈りである場合がある。

それを、「オシャレだから」「キレイだから」という程度の理由で。
真似ないで欲しい。その言葉はあなた自身の本当の願いなのか???

共感を抱くのはイイと思う。ただ真似ようとして真似てるだけの人、それは人の言葉を借りた詐欺ですよ。


私が書いた詞を歌ってくれるのは正直私は嬉しい。共感してくれたんだって嬉しくなるし、ファンで居てくれる人が居るなら仲良くなりたい。
感想や考察なんかも嬉しいですね。

問題なのは。それを「○○が書きました。」とか「○○の気持ちで~す」みたいな、のっとり行為ですね。

言うならば自分の想いを自分の言葉で、私は絵を描いてるとしましょう。
のっとり行為をする人は横からその写真を撮って「○○が描いたよ~~」って自慢して触れ回っているようなものなのですよ。滑稽です。著作権法違反ですよね。

人の稼いだ金を盗んで豪邸を建ててそれを自慢して「俺は金持ちだ」と豪語してるようなものです。ここまで来ると流石に醜さ此処に極まれり。って感じですね。


言葉の他にも外見的価値や身体や、意識精神性格人格魂に至るまで、私はよく盗まれるのですが。殆ど自分の手元に残って居ないですが。

こういうのは普通に人権侵害ですよね?人身売買ですよね。

悪意ある強欲強奪魔なんて地獄に落ちて死んだら良いですよ。


そんな事してない、関係無いのに読んでしまった人、気分を害してしまったらごめんなさいね。
清廉潔白に生きてる人はこれからも正常に清浄に生きて行ってください☆ミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?