見出し画像

【日常】なんちゃって健康志向

健康には気遣いたい反面、ついついまたマックへ。
今年の福袋のチケットを使ってしまって節約だ~。

そして健康に気遣い、ポテトを塩抜きにしてケチャップを2個もらった。
最初1個といったが1個で大丈夫ですかと聞かれて2個いいんですか?
と言ったらどうぞどうぞと言われた。

噂には聞いていたが、塩抜きポテトにすると揚げたてで来るということだったのでわくわくして食べてみると「ぬ、ぬるい・・・」想定外である。
ストックとして塩抜きのポテトがあったのだろうか。それは定かではないが残念であった。
まぁ、塩抜きにして大正解。いつもしょっぱくて仕方がなかったからだ。
ポテトを食べないに越したことはないが、食べるときは塩抜きで決まりだね!
調べたら塩を別添えも出来るらしい。小袋の塩がついてくるらしい。
身体を考えつジャンクフードを楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?