見出し画像

【日常・イブイブ祭】

いつもはクリスマスイブにチキンとケーキのお決まりのコースだけれど今年は不意にケンタッキーのサイトを昨日見てしまった。この時期に見るとぽちっと購入ボタン勢いで押しちゃいそうな予感は的中した。

そもそも骨付き照り焼きチキン派な私はケンタのチキンは好きだけれどクリスマスには食べてこなかった。しかしクリスマスメニューを見ると骨付きがあるではないか。これってずいぶん前から!?私が知らなかっただけかも。
クリスマスAパックにしました。私としては奮発www4300円。
そして本日朝一に引き取り、秒でなくなりましたwww
20分くらいかな。ピザも早いけどチキンも驚くほど早いな。食べるの。

感想は、、、普通のケンタの肉のほうがおいしかったです。個人的に。
たれがほとんどなくて・・・肉がこぶりでした~。美味しかったですけど足りなくてなんとスーパーで4本骨付き肉を買ってしまいました。反動って怖い!

皆さんもクリスマス楽しんでくださいね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?