見出し画像

【日常・ケンタッキー空振り!】

今日は、ケンタッキーから出ている
「ガーリックペッパーチキンフィレバーガー」目当てで朝一でケンタッキーへ!こういうときの行動力ってなんで早いんだろう(笑)いつもはのそのそしてるのに。

そして注文!すると店員さんが「当店はこの商品は終わってしまいました。」と!
なんてこったい!!!

前日にケンタのホームページで確認して行ったのに~。
詰めが甘かったな・・・。
まっさかね~。店にありますかと確認すべきだったのか。そこまでしないなぁ。
期間限定の商品は確実に食べたいときは、電話確認するしかないんだと言い聞かせた。(号泣!)


泣く泣く、和風チキンカツバーガーほおばって帰りました~。
これはこれでうまいから良しとしよう(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?