見出し画像

【用途別】本当は教えたくない最強の飲食店10選

こんにちは、ギンギン(@ropponginza)です。

Twitterで度々おすすめのお店情報をツイートしている関係上、「◯◯という状況なのですが、この場合どこのレストランに行けばいいですか?」というご質問をいただくことがかなり多くなってきました。そこで、今回はリクエストに応えるカタチで用途(シチュエーション)別の本当に使える飲食店を紹介していこうと思います。

マッチングアプリでの初回アポに最適な居酒屋から、ちょっとひと息つきたい時のカフェや一人飲みの聖地まで、私が複数回リピートしている最高のお店をご紹介させていただきます。これまで都内だけで2,500件以上を訪問した私の生の情報の中から選りすぐりでラインナップしましたのでご期待ください!

実は、意外にも初のグルメnoteになるのですが、情報をオープンにしてしまうとお店が混み合ってしまい予約が取れなくなってしまうのでこれまで躊躇していたというのが理由です。

なので、大変恐縮ですが有料での公開とさせていただくことをご了承ください。と言っても価格は880円(サラリーマンの一食あたり平均額)にしましたので、お気軽にご購入いただければ幸いです。尚、敷居の高いハイプライスなお店ではなく、相場比かなり安くて美味しいお店のみをチョイスしております。

ちなみに、ラインナップは以下のとおり!

1.今日は千円ちょいでサクッと一人飲みしたい

2.お金ないけど美味しい鮨フルコースを食べたい

3.豪華なフレンチを食べたいけど安く済ませたい

4.焼くのはダルいけど美味しい焼肉食べたいの

5.個室合コンを最高のクオリティで

6.大切な人をカジュアルにお祝いしたい

7.お酒飲みたいけど美味い中華も食べたい

8.コーヒーを飲みながら己と向き合いたい

9.仕事終わり、焼鳥片手に語り合おう

10.初デート、健全解散もお持ち帰りも自由自在

それでは早速いきましょう!

ここから先は

3,165字 / 26画像

¥ 980

サポートいただいた分は、全て記事執筆のために使わせていただきます。