見出し画像

12月29日(土) 極寒大観山

7:30前に起床。そんなに飲んでいないしじゅうぶん寝られたので二日酔い感はなし。残り物の朝飯食べて、子供を送り出してからそのまま車で神奈川へ。
年末なので高速道路そんなに混んでいないだろうと読んで車で行ってみた。
あと、時間的には200kmとか走ろうと思えば走れるけど、今はそこまでやらなくてもいいかなと。とっても感覚的なものだが。

1時間で秦野に到着。なんとなく、のんびりで山に上って100km以上走れれば良いかなという感じで昔なつかしのコースを走る。

■Venge:4’06 104km 191TSS 2320KJ 51.3-48.4%

ここから先は

1,111字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?