見出し画像

8月31日(金) 朝外練 / ヒルクライムバイク

- 金縛りぃぃぃ、からの朝練1時間。今日も外
- 最近のダイエットサポート食品
- 乗鞍で使用したヒルクライムバイクのスペック等

昨夜寝たのは23時台。0時近くだったかな。ノンレム睡眠に入る前にソレはやってきた。
頭は覚醒している(と思っている)んだけど身体が動かない。何か大きな音が聞こえるような聞こえないような。全力で叫ぼうとするんだけど声は出てない(と思う)。時間を確認しようとスマホを操作するがスリープモードから戻らない。はっきりと夢ではないと自覚していて頭は覚醒しているけど身体が動かない。うめきながら悶絶すること20分(くらいに感じた)、いつものようにふっと身体を押さえつけていた重しが取れて急に身体を動かせるようになる。そう言えば年に一度は経験するかな。慣れたもんだ。時計見たら1時台だったような。

そんな事もあり、疲れているんだろうなと思ったので5時の目覚ましでは起きずと言うか起きられず。二度寝して起きたらまだ6時前だったので今日も外を走りに行くことに。ローラーにするか外を走るかは完全に気分次第。細かい事は決めずに”やりたい”と思ったほうにする。

ここから先は

1,500字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?