デブになる食べ物

朝活30日目!今日も最高の1日になる👍

昨日から、Twitterの投稿を流し読むようになった。理由は有益な情報がないか探す為。

改めて人って凄い。自動的に欲しい情報が目に止まるようになっている。そこに明確な目的を持って探し始めると、もっと凄い事が起きるんだろうと思う。

さて、デブになる食べ物の事。これはメンタリストDAIGOさんが呟いていた事。海外の実験で様々な食べ物のうち、何が一番デブを生み出すことに繋がるか?を検証したものらしいhttps://youtu.be/zkwM0mpd5Cw

↑リンク

DAIGOそんは本当に博識。めちゃくちゃ勉強してるし、自分でも実践していると感じる。Dラボ。会員になってるけどあまりみてないけど、やっぱ定期的に知識入れよ。

話は戻って、デブになる食べ物。結論として第一位は『ポテトチップス』だったらしい。表面積が広く、油分も豊富にふくまれる。サクサク食べれて、しかも油が食欲を更に活性化してしまう。たしかに一袋あっさり食べれるよね。

2位、3位は忘れたけど、とにかく油で揚げたポテトチップスは食べないようにしよ。何に1〜2回ぐらいかな〜〜ww

さぁ、今日も張り切っていきましょ。今日もいい日だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?