首痛?頭痛?原因不明

朝活27日目!今日も最高の一日になる!!

『健康を失うものは全てを失う』そんな格言を聞いた事がある。確かに、身体の自由が効かない、療養の為に時間もなくなる、そして何より心が辛くなってしまうだろう。自分はこんなはずではなかった、なぜこうなってしまったのか?そんな状態になると、全てが負のスパイラルとなり、それまで積み上げてきたものが脆くも崩れ去る可能性がないと、誰が言えよう。

と、ちょっとだけ自分でも弱腰になっている。昨日から、右側の首から頭にかけてピリピリと頭が走っている。

いままでは、お酒を飲むと痛くなっていた場所が最近朝起きて痛くなってきている。原因がよくわからず、困っているのだが、どうしたものか、、、

肩こりから?それとも目の疲れ?いろいろ試してみようと思っているが、病院行った方がいいかな、、、?大事になる前に動きたい。

さぁ、今日も張り切っていこー!今日もいい日だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?