旦那くんの見てはいけないものを見てしまった...ひょえ

今日は実は娘たちの病気を理由にして休みをもらった。
ぽんこつだけど、これをたまにしないと身が持たない。
明けの旦那くんはそのままパチに行くのは分かっていたが一応確認の連絡を
しようと連絡を取り合ていたんだけど、結局パチへ。笑
ランチに誘われたけど、行くか迷った挙句連れて行ってもらった。
連れて行ったが正解かな?いや、旦那くんのおごりなのでそこは連れて行ってもらったかな。まあどうでもいい。笑
今日も遅くなると思うからと早めに子供たちを寝かしつけに入るくらいで何かいる?と連絡があり、アイスとほろ酔いを要求。(笑)
ただ、寝かしつけでいつもの一緒に寝てしまうパターンだったので、起きたら旦那くんはもう寝室にいた。
ラインが来ていたので起きている様子、、、
けど、SEXを誘うのもなあと思って、リビングで勝ってきてくれたほろ酔いを飲んで明日のスケジュールを確認して、さーてと歯を磨いて寝ようかなあと思いながら、旦那の寝室をちらり、、、、
まさかのオナ二ー中笑
うちの旦那くんは割と静かにイクタイプなので作業感がすごいんだけど、、、笑
はあああっ、、、、見てしまった、、、、なんかちょっとショック。まあ、彼からしたら当たり前のことなんだけど、もちろん私も体力的にちょっとするには今日じゃないかなあって感じだし、、、
でもなんかすこしだけ悲しい気持ち、、、、笑
ちなみに昔付き合いたての頃に、旦那くんがオナニーしてるところを見た時には泣いて怒った気がする、、、笑
そんな日が懐かしい、、、、遠い昔のようだなあ、、、
それも4,5年前になるのか。そりゃ昔か。笑


追記。今月は結局21万約束通りに振り込んでくれました。めでたしめでたし。笑

もう少し、旦那くんとの離婚は遠のきそうですが、、、、
私も気を抜かずに頑張ります!では今日はほろ酔いも回ってきたことだし、寝るとします。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?