年の瀬ですね。

こんばんは。おととい仕事を納めて昨日からお休みとなりました。昨日は特に何かをするでもなく忘年会の前に一枚描くぞと時間ギリギリまでペンを離さずだらっと描いていました。天ぷらが食べれると意気込んで行ったらそのお店移転していてもう天ぷら出してませんでした。非常に残念。和物のおつまみおかずが出てお酒をひたすら飲んでました。と言ってもビール、カシグレ麦水割りだけ。心配されてお茶を多くいただきました。先週のお店やっぱり薄かった気がするなあ。11人の会だったのですが2人以外初めて話す方々でした。少し年上のお兄さんお姉様方で優しくしてもらいました。楽しかった。

今日はパソコンをアップデートしてましたwin7→win10へ。7は使い勝手がよくてほんとずっと使っておりました好きでした。10が少し重くなったような感じがしてまして設定をずっといじってました。なんとか周辺デバイスもドライバ入れなおしたりして元のように動くようになりました。最近ずっとグラボ欲しいと思ってまして、1月には買いたい目標です。

さっきドーナツ食べておりまして遅く行ったから時間なかったけどイメージが固まって少しかけたのでよかったです。

木炭探してたんですけどこのお店にはなかったのでいつかロフトに行った時にゲットしたい。ケント紙にパステル面白いんだけどなかなかやり始めの意思が弱いので明日こそはと思ってます。これからパッドで描いて、さっきペインターの面白そうな書き方見つけたから試してみたいし、、でもいい加減パステルやりたいしで頑張れ。

机と向き合う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?