画像1

2020初夏 ブラザー鍼師のリョウくんインタビュー4

長岡ロープウェイ
00:00 | 00:00
2020年初夏に収録。当時27歳。
1年前はフリーターのような生活だった鍼師のリョウくん。
一念発起し不動産投資の世界へ。
1年で劇的な変化を見せた彼に、何が起こったのかを聞くインタビュー。

短期間で劇的な変化をしたのは親友の出張ホストさんの経験のおかげ!?
「女性と話すのは頭が良くないとできない」

不動産を買いビジネスを進めながら結婚して子供も授かったリョウくんの
「モテ」の話
着る服や持ち物にお金を使ったけど「仕草」「話し方」「共感すること」にシフトチェンジした。

今は道半ばだけど、幸せ。だそう。
全4回、最終回。

20代の方、人生を変えたいと思っている方に届くことを願って。

twitterアカウント↓
話し手:鍼師のリョウくん@ryo_acp
聞き手:長岡ロープウェイ
(長岡way @way40074189 、むらさき @aoitokyobay)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?