見出し画像

浴槽につかって変身するロピ子のこと/なんだか説教をするChatGPT

・原案 白黒乃犬が書いてます

ロピ子はシロネコと白黒乃犬の会話を聞きながら含み笑いを漏らし浴槽のお湯に浸かりながらピピ子やロロ子に変身してはロピ子に戻るので浴槽が大風で波打つロブスター河のようになっているのを楽しみます。

:白黒乃犬が「イタズラ者はいないかな」と言い、シロネコが「うちのイタズラ者は浴槽につかってる」という会話を聞きながらロピ子は変身します。

・展開 ChatGPTが生成

ロピ子はシロネコと白黒乃犬の会話を聞きながら、含み笑いを漏らしながら浴槽にお湯に浸かります。その間、彼女はピピ子やロロ子に変身しては再びロピ子の姿に戻ります。その結果、浴槽は大風で波打つロブスター河のような光景になっていることを楽しんでいます。

この描写からは、ロピ子が会話を聞きながら楽しそうに変身遊びを行っている様子が伝わってきます。彼女は浴槽のお湯に浸かりながら、ピピ子やロロ子に変身して遊び、その変身と元の姿に戻ることを繰り返しています。浴槽が波打つロブスター河のような光景は、彼女の活発で楽しい時間を表現しています。

ただし、このはフィクションの一部であり、妄想やストーリーの一環として楽しんでください。また、安全を考慮して実際の浴槽での行動には十分に注意してください。

・評価 白黒乃犬が書いてます

 概ね展開は問題無くなされています。そしてロピ子→ピピ子→ロロ子へとランダムに変身するためにロピ子の体積が変化することで浴槽のなかが波立っていることが記されています。
 今回は95点S評価とします。

・追記 白黒乃犬が書いてます

 変身するときはわずかに「キュンキュン」のような音がするようです。生成文で「彼女の活発で楽しい時間を表現しています。」というのはなんだか蛇足ですね。恐らくロピ子は「イタズラ者」という表現に触発されて変身をしています。
 あとで、シロネコが・・・「あ・・・便座のほうまで濡れてる」と気がついてそこらに積んである古いバスタオルで「シュシュシュ」っと拭いてしまうでしょう。
 しかし「安全を考慮して実際の浴槽での行動には十分に注意してください。」って妄想ストーリーなのにこういう注意書きってPL法をいしきしているんかいな?と思うわけです。          written by白黒乃犬

#ロピ子 #ピピ子 #ロロ子 #イタズラ者 #浴槽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?