見出し画像

ロピ子の変身妄想ピピ子になって大量に食べたい/ちょいと展開するChatGPT

・原案 白黒乃犬が書いてます

ロピ子は真剣に白黒乃犬とシロネコへロピ子は「ピピ子に変身できたらもっと大量にTGI Fridaysの料理が食べられて、店の中で一番食べることが出来るわ」という会話形式の物語

:これも数話似た傾向の話しをしているので生成が上手くされていて、1話だけでこういう展開は出来ない

・展開 ChatGPTが生成

ロピ子の悪戯妄想について、白黒乃犬とシロネコは笑顔で聞き入ります。白黒乃犬は思わず笑いながら言います。

「ピピ子に変身してたら、確かにもっとたくさんの料理を食べられるかもしれないね!TGI Fridaysの料理は美味しいから、一気にたくさん食べるのも楽しいだろうね。でも、ロピ子も十分に元気に食べているよ!」

シロネコも微笑みながら付け加えます。「ロピ子は元気に食べる姿が可愛いし、食べることを楽しんでいるんだから、それが一番大事だよね。ピピ子になっても、いつかたくさん食べられる日が来るかもしれないから、楽しみにしておこうね!」

一家は妄想を楽しみながら、笑い合いながらTGI Fridaysへ向かいます。ロピ子の楽しい食事の時間が待っています。

・評価 白黒乃犬が書いてます

 TGI Fridaysに家族で行く物語はいくつか書かれており、何れもロピ子が山のように食べたり、3匹で巨大なオニオンリングとTボーンステーキ(メニューにはないが)を噛る話しや、シロネコとロピ子が巨大なサンデエを食べることなどが書かれています。
 物語では白黒乃犬の勤務先大学から簡単にTGI Fridays行けるようですが・・・実際のManhattan地区だとちょっとだけ遠いですね。
 さて、この物語は素直に生成されているので90点S評価とします。

・追記 白黒乃犬が書いてます

 TGI Fridaysは実は案外高くて・・・同じくI-Hop も安くはありません。ただし、量は多いです。
 味も下手な高級店より安定しています。ま、白黒乃犬とシロネコはManhattan地区でもOahu島でも高級店に縁はないのですが・・・
 しかし、どうにもこうにも食べ物店で使われる店がDinerやらファミレスという辺りが趣があります。
 この物語の読者は白黒乃犬が高い店を好んでいないのでは?と思われたらそれは正解です。
 現実世界の白黒乃犬とシロネコは3年ぶりでOahu島へ向かう予定ですが、円安でちょっと計画が立たなくて困っています。  written by白黒乃犬

#ロピ子  #TGI Fridays #I-Hop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?