【Instagram】位置情報100選!これであなたもインスタグラマー?

こんにちは!canvasスタッフです😆

スマートフォンをお持ちの方はだいたいダウンロードしているInstagram☝🏻

今日はInstagramをもっと楽しく活用する1つの方法を伝授します‼️


それは・・・『位置情報』を追加すること。

え?自分の居場所を教えちゃうの?

いいえ、そういうわけではありません!


参考にこちらをみてください↓↓↓

画像1

この"Happy New Year 2021"という所が、位置情報になるんです!✨

可愛くないですか?!

こちらも↓↓↓

画像2

こちらですと、"ふたりの女王 メアリーとエリザベス"

面白いユーモアたっぷりの位置情報がたーっくさん!キャッチコピーのようにも使えたり、ポエムみたいにも使えるのがいいところ⭐️
いつも言えないけど・・・位置情報を使って気持ちを伝えることもできるんです☝🏻


画像3


位置情報機能を使ってもっとInstagramを楽しみましょう(^_^)


それでは、位置情報100選です!
現在投稿してるものでも、編集OK!
自分の写真に合うものや、好きなものを選んでぜひ追加してあげてね✨

・~ぺんぎんは爪先立って遠くを望む~
・おさかなやさん
・ひよこちゃん
・わんちゃん宅
・パンダロウ
・ひよこちゃん
・かめはめは
・ねこじゃらし公園
・ねこになりたい
・ねこにこばん
・マンハッタンロールアイスクリーム
・うどん食べたい。
・だんご3兄弟
・にんじん
・ゆず
・あーはらへった
・笑っていいとも!
・体が重いと書いてたいじゅうと読む
・あと10キロ痩せたい人のダイエットプロジェクト
・ダイエットプロジェクト
・インスタ 映えするアイテムとは
・みんな通販で何を買ってるの?
・かわいい自分には旅をさせろ
・俺ツインテールになります
・私のクラス
・オシャレ泥棒
・美少女基地
・キラキラ輝ら女
・女子更衣室
・女の子クラブ
・女子力レッスン
・女子よ、ごまかせ!サッカクキング
・シャボン玉フェスティバル
・JK
・青春貴族
・青春は最後のおとぎ話
・青春広告
・青春スポーツ
・青春ベストテン
・楽しいこと好きなこといっぱい!
・だから、今日がよかったと思える。
・素敵な晴れた日
・カメラコレクション
・手のひらの。幸せ
・僕は別にあなたがおもっているほど毎日楽しいわけではない
・これからの人生人のために頑張ることを卒業し、自分軸で生きていくことができるサロン
・勉強しない学生にはうらないよ!
・4人の侍
・いつもの場所
・地元の窃盗犯を捕まえろ
・あした天気になあれ
・いつでも夢を
・空を飛びたいぞう
・未来予想図
・禁断の脳内情報
・秘密の部屋
・この地球のどこか
・クラスメイト
・おかしなふたり
・幸せの私たち
・ふたりの秘密基地
・しあわせみつけ隊
・相棒
・姉妹
・映画「あの頃。」
・うふふ。
・あ・みてみて
・はいチーズ
・どうかしてるぜ!!
・ちょっと待ってぇー
・小僧またおまえか。
・おまたせしました
・嘘ばかりついてきました
・今日、豚の気分なんです
・凡人でごめんなさい
・推しのいる生活。
・しらんがな、好きに想像して
・株式会社さあ頑張ろうぜ
・株式会社シンプル
・仕事してるフリ
・日本を元気にする高齢者パリピ化計画
・じじばば
・笑う門には福来る
・Happy Birthday
・誕生日おめでとうございます
・天使誕生プロジェクト
・愛
・愛してるぜタコ Baby
・愛のケツバット星
・愛と癒しのとき
・らぶぴーす
・しあわせです感謝グループ
・Love
・Friend Forever
・ありがとう
・だいすき
・やっぱ好きやねん
・恋のキューピット大作戦
・恋が愛に変わるとき
・あなたに逢い鯛。


いかがでしたでしょうか??
いいのが見つかったらすぐ編集しましょ😆

これからもトレンド情報更新していきます‼️

最後まで読んでいただきありがとうございました!参考になったらぜひ❤️タップお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?