見出し画像

スリランカ大使🇱🇰ご家族 インド領事館🇮🇳総領事 ご来店✨

Big event ❗️スリランカ大使🇱🇰ご家族、
インド領事館🇮🇳総領事
ピュアリィ Re:restaurantへお食事にいらっしゃいました!!

当店近く、春日花岡山の頂上に、
世界で初めて建立された仏舎利塔✨
その日本山妙法寺の建立70周年に、
来賓として参加された、大使館、領事館の皆さま、

当店のお野菜、お魚をメインにした料理を
「とても美味しかった♪」と喜ばれて、
お買い物もしてくださいました✨

特に大使の奥さまが一番美味しかった料理は、ナント
「自然栽培の大根カツ」

この日のために、スタッフみんなで、準備をしてきました。そのチームワークで達成した「成功体験」
とっても記念すべき2024年5月12日(日)でした💕

料理を監修ご指導いただいた古閑恵子先生
関係者の皆さま方
ありがとうございました🙇‍♀️

ルーツピュアリィ
代表 反後人美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?