見出し画像

ピュアリィ七草粥 香港の方にも好評でした〜⭐️

おかげさまで、自然栽培の「七草粥」好評のうちに完売しました〜!!

今年は、すごい勢いで👍農家の上野升久さんに何度も畑から直接運んでいただきました🙇‍♀️

なんと❗️香港から熊本に観光にいらっしゃった、
母娘さんも七草粥を喜んで召し上がって、

「おいしいです!おいしいです🙏」

何度も手をあわせて笑顔で伝えてくださり、

Thanks メッセージカードをいただきました!!

七草を召し上がる方が増えたことはうれしいです。

日本の文化や伝統食を伝えていきましょう♪

ルーツピュアリィ新春🌸催事は9日までです🙇‍♀️

反後 人美

自然栽培七草粥 反後人美特製デス🙇‍♀️
香港のお客様からのメッセージカード💕
11日は、鏡開きまで続きますよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?