見出し画像

エジプトからのお客さま🇪🇬

エジプトからのお客さま🇪🇬

2/3(土)節分 ルーツピュアリィを遥々訪ねてくださいました!

カイロ大学 アーデル アミン サーレ教授

日本では、早稲田大学はじめ数校の大学でも、
客員教授としてご活躍なさってきました。

カイロ大学では、日本学研究所所長を務めていらっしゃって、
数十年に亘り、エジプト🇪🇬と日本の友好関係を進めてこられた
第一人者です。

まずは船付き場を残す古民家に感動され、
「反後さんの哲学を感じる」とおっしゃってくださり、

両国のの歴史文化、オーガニック事情などについて歓談しました。

さっそくエジプトへお招きいただきました!
これからの展開が楽しみです♪

写真左の彼は「熊本大学大学院」をこの春卒業予定の
アーデル教授の甥っ子 イスラムさん。

じつは、半年間ピュアリィでアルバイトしてくださって、卒業後、弊社に就職内定しています!

そして、私が建てたエコマンション「ECOーWING21」の住人さんです♪

これからもルーツピュアリィ& ECOーWING21 で
明るい未来に向けて🔆発信していきますね〜

いつも応援してくださってありがとうございます🙇‍♀️

反後人美

左からイスラムさん 反後 アーデル教授

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?