見出し画像

じゃがいもを美味しくいただく「バジルペースト」

ピュアリィオリジナルの「バジルペースト」は、真夏の香り豊かな一番摘みバジルを使って、オーガニックオリーブオイル・カシューナッツ 自然栽培にんにく、天日湖塩をペースト状にしています。じゃがいもが美味しいこの季節に、とっておきの「バジルペースト」と共にお楽しみいただくのも、ひとつの贅沢ですよね。
じゃがいもはあらかじめ、皮ごとくし切りして蒸しておきます。
天草大王のモモ肉をバジルペーストで30分ほど漬け込んで、油は引かずにグリルします。白ワイン レモンを加え、お塩をひとふり。
パンにつけるだけでもかなり美味しいバジルペースト。
ぜひお試しくださいませ♪
【ピュアリィオリジナル】自然栽培バジルペースト – Root's Purely | ルーツピュアリィ (rootspurely.com)
自然栽培青果|ルーツピュアリィ – Root's Purely | ルーツピュアリィ (rootspurely.com)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?