見出し画像

みーちゃんと病院 第1話

あるところに、みーちゃんという かわいいねこが  いました。みーちゃんは さるきちと リボンという、すごくなかよしの 友だちが いました。さるきちは さるで、リボンは ペンギンです。あるとき、3びきで プールに いきました。

すると、ボールがよこから  ころがってきました。ボールといっしょに みーちゃんとリボンちゃんが  プールにおちてしまいました 。「ジャボーン」と すごい音を立てて おちてしまいました。

その時、さるきちは プールの こういしつの中で ねていました。リボンちゃんと みーちゃんが プールに おちた音で、 さるきちは 目を さましました。「なんだ? なんだ? なにがおこったんだ?」と、さるきちは  びっくりして  言いました。それから、さるきちは プールに 走って 行きました。

「だいじょうぶか!?」 さるきちは あせって 言いました。

                               by  みい&ティラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?