見出し画像

世の中は多才な人で溢れている

ルートです。
先日は職業紹介の責任者講習を受けに行っていました。
今までは、許可を持っている知人の会社から、「業務委託」というカタチで動いていましたが、これからは自社で独立してお仕事していけるようになります。
7時間ほど缶詰状態で講義を聴いていたので集中力が…(゚_゚)
大学生はこれが毎日かぁと思うと、尊敬しますね笑

さて本日は世の中は多才な人で溢れている、と言う記事を書こうと思います。
ここ最近は、SNSや動画プラットフォームの拡大によって、それまでスポットライトが当たってこなかった「一般人」の方々が、気軽に自分たちの特技や強みを主張していける時代になりました。
それによって、今まで埋もれていた才能や、優れている容姿、面白い特技などが発掘されやすくなりました。
これはすごいことだなと感じています。

中には芸能人以上に影響力を持っている方もいらっしゃいますし、これまでとは違ったお金の稼ぎ方ができる、選べる時代になりました。
僕の最近の日課は、寝る前の5分間、「Tik Tok」を見ることです。
すごく面白い方々で溢れていて、毎日驚いています。

画像1

僕が最近力を入れている「youtube」「ライバー業」も、時代の流れから産まれたビジネスモデルです。
Youtubeはどんどん有名人、芸能人の方も参戦してきて、段々と敷居が高くなってきましたが、それでもまだまだつけいる隙があると思います。
特に!女性の方は、女性というだけで男性よりもかなりのアドバンテージをもらえるのでおすすめです。

それに加えて「ライバー業」もかなりおすすめです。
ライバーって何?
と言う方が結構いらっしゃるので、それはまた次の機会にでも書こうかなと思います。
簡単に説明すると、動画を投稿して投げ銭をもらってお金を稼ぐシステムですね(^^)
とにかく、女性の方は何をするにも本当に有利なので笑、強い気持ちさえあればお金稼げると思います(^^)
一緒に稼いでいける方大募集していますので、もし興味ある方はコメントやTwitterから連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?