おもしろくもない

間違えて地理Aを解いてしまった

気づいた時には残り15分しかなくて

とりあえずわかりそうなところだけ塗り直した

壮大な前振りだったなと

そう思った

何日もかけた大きな前振り

からの大ボケ

なら面白かったが

私の場合小ボケだ

仕方ないくらいの緊張感のなさだったし

普段が60点くらいなので落としても

たったの60点だ

涙も出ない

どうせなら100点取れるよう準備して

何ヶ月もかけて

ポカしたらよかった

うちに帰って家族に話すと

途端に暗い雰囲気になってしまった

父は地理のAとBが同じ問題であることに

激怒していた

自分よりずっと悔しそうで

不甲斐ない

その上
面白くもない

(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?