密度の濃い日

おつかれさまです。るーりきです。
最近書いてなかったので、まとめて書こうと思う。

一番印象深かったのは、
9月17日。
とても、密度が濃かった。

今までの自分の三年分をギュッとして、
足りるのかな〜ぐらい。
そもそも、
自分の三年なんて、薄っぺらいのだか…

まとめていきます。
まず、9番街レトロ古参あぴ展に行った。
ここには、商品以外にも、展示品があった。
サインが入ったダルマ、お抹茶煎じ隊の紫煙(シェッ)(令和ロマン・松井ケムリさん)の衣装、なかむら☆しゅんさんの骨折した時のレントゲンなど。
いるだけで楽しかった。

その後、がまの助さん主催の
ピンネタ親睦会に行ってきた。
セシオン杉並の和室という、
はじめて行く場所だった。
これまた、非常に楽しかった。

隣で決起集会をやっているという、状況が謎すぎて、今に至るまで、決起集会という単語がツボである。

出演者が、
がまの助さん、谷口つばささん、ぎょねこ・青木さん、夏目一年生さん、鈴木ジェロニモさん、ユビッジャ・ポポポーさん、いくよさん

意外と近くて、「近っ!」てなったり、
写真フォルダーが、ユビッジャさんだらけになったりした。
生ではじめて、ユビッジャさんを見た。
迫力というのだろうか、
「うお〜。これが、お笑い生命体…!!!」
となった。

皆さん面白くて、ずっと笑っていた。
ずっと、楽しかった。

その日の夜はなかなか眠れなかった。
生物の授業で習った、
交感神経が働いている状態は、このことなのか?
となった。合ってないかも。

この日以外は、いつもの日って感じだった。
強いていうなら、長袖を着るようになった。

もう10月。
まず、英検に受かりたい。
3級からは着実にいかないとな、と思うのだが、
1回で済ませたい、取る予定だし、という気持ちから、準2級を飛ばすという選択をしてしまった。
あと、1週間、不安だ。

また、定期テストもある。
赤点回避したい。
模試もあるし…
文化祭実行委員の仕事もある。

密度の濃い10月になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?