見出し画像

sweet

初めてnote。

ドキドキします。

マカロンを貰ったときもドキドキしました。

甘いもの、あまり食べないのに嬉しくて。

sweetなひとときを過ごして。

幸せな気分になったのは。

あなたも幸せな時間を過ごせたのでしょうか。


きっかけは何だったかもう覚えていない。

その人のことはかなり前から知っていったのだけど、

深くは知らない。

お世話になったお礼をするために思いついたのがチョコレートだった。

ちょうど世界はバレンタイン戦闘が始まって。

giftにぴったりなイベント。

世の中の女性が一斉に甘い匂いとともに集まる場所。

自分も飲み込まれないように参戦。

一体何と戦うというのか。

少し冷めた自身も肯定して。

脳内をあの人のことでいっぱいにした。


ねぇ、どんなチョコレートが好きですか。


今年もお礼を贈ろうと戦いにでかけた。

選んだのは結局自分が好きなチョコレート。

伝えられない言葉は。

チョコレートに託して。

さらさらとした春風のようにあっさりと伝わってほしいけど。

隠してもおきたくて。

でも思いは伝えたい。

見つけたものは。

admire

助けてくれたのは。

育てて見守ってくれたのは。

ピンチになるとぎりぎりのところで現れる。

なんだこれは。

どこで見てるのか。

自身の感情は自在にコントロールして。

自分とは別の生き物と思わせられる。

そして、いつの間にか居ない。

カッコ良すぎだろう。

だからadmire.

お礼の言葉とともに渡したチョコを受け取ってくれたあなたは。

ふにゃりと笑って。

sweetな時間を過ごしてくれたなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?