中国輸入で初月で30万円達成するために必要な◯◯はこちら!限定3名様まで

ここまで見に来て頂いたと言うことは、熱意があるという事ですね。
あなたが今副業で色々検索している中で一番実践に近いと感じたのではないのでしょうか?

私は全て自分で情報を仕入れて(ノウハウ購入)実際に自分で納得するまでとことんやる性格を持っています。

今回紹介した中国輸入も最初は仕入れが一番手惑いました。だって中国語わかんないし、なんか怖いし、どうやって荷物が届くのかもわからなかったからね。

でも荷物が届いたらこっちのもんでした!まずはメルカリに出品しました。
そうするとすぐに売れて初めての利益を獲得しました。
メルカリは誰でも簡単に出品できるのでオススメです。出品の説明もいらないぐらいですね。
初販売はサイコーに嬉しかったのを覚えています。

そこから中国輸入にハマり、フリマアプリ、ヤフオク、アマゾン、ヤフーショッピング、BASEなど沢山のマーケットプレイスに出品しまくりました。

みるみる売上が上がり、今では輸出系も行なっております。

話が脱線しましたが、今回は「気まぐれの優しさ」でコンサルメンバー様に許可を取り、高額だったノウハウ動画を格安で販売することにしました。

今のこのご時世で少しでも自分のため、家族を守るための手段として活用して頂けたらと思います。

あとは、根気よく挑戦するだけです!

購入ページには限定公開動画を貼り付けています。
【内容を要約】
中国輸入で稼げる理由
中国輸入で利益を出す方法
中国から商品を自宅まで仕入れる方法
売れる商品のリサーチ動画
ヤフオクへの出品方法(HTML出品)
出品ツールオークタウンの使い方
無料画像加工ツールの使い方(GIMP)
白抜き画像にする方法
Amazon相乗出品概要など
※メルカリなどに出品する方法は公開動画を見てください。

17本ほどの動画となっております。
まずは中国から自宅まで商品を届けてみようではありませんか!

特典として動画でご紹介している複数のネットショップに対応している『在庫管理表』をプレゼントいたします。有料記事に動画とエクセルファイルを貼り付けておりますのでぜひ活用してみてください。

ここから先は

830字 / 1ファイル

¥ 9,800

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?