見出し画像

不調もチャンネル切り替えする周波数の世界 毎日応援 145

音で自分を守る、治す、いきいきさせる…。とにかく音、振動で、元気になる時代が来る^ ^前に、振動療法、音波療法を受けにいったことがあって、とても面白い体験をした。

その診療所では、ドイツの「振動で身体を治す機械」があって、横になって音波みたいなのが出ている?機械を身体にあてると、
身体の不調の場所と、
不調を起こした時期が振動のデータでもわかるし、
振動の変化でわかるらしかった😮


横になっているこちらからは、さっぱりわからないし、機械も見えないけど、
先生が、ここ身体に穴を開けましたね、
(手術で開腹した(^◇^;))とか、

〇〇歳の時、〇〇歳の時、この場所を強く打って、大きな怪我をしましたね、とか、言うんだけど、全部当たっていた😅


何でわかるんですか!?と、聞いたら、音の振動で全部出る、みたいなことを言っていた😮


そして、ドイツでは例えば「元気な胃の周波数」とか、
「元気な肝臓の周波数」みたいに、
各臓器や、身体の場所の、元気な時の固有振動数というのが研究されてわかっていて、

その元気な各場所の周波数をあてることで、その場所が治るんだ、と言っていた。


なるほど。。。


その時は、それはわかる、位の感覚だったのと、
あまりにも年齢と怪我や事故した時期と場所が全部、子どもの頃の過去に遡ってわかるので、

とにかく、もうすでに、すごいものがあるもんだ、くらいに思ったことだった。

もう、10年以上、いや15年以上前になるかな。


治ったのか、というと、なんかとてもいい感じがわかる、という感じ。

手術で開腹したお腹は、その先生のところへ行ったおかげで治ったと思っている^ ^

開腹が治る、というのは、
手術でお腹を切って開くと、手術の傷は治っても、普通ではお腹を切り開くことはしないもんだから、身体にもその場所にも、大きな打撃、ショック症状みたいなものが残り、

エネルギーのまるい包みが破れたままになる、
そんなダメージを負ったまま生活することになっていつも、エネルギーが漏れて、しんどくなるんだ、と先生は言っていた。


それは、とてもよくわかったというか、
とにかく、手術後、身体は治ってるはずなのに、とにかくだるくて起きられないことが一年以上、いや、二年弱続いた。

それが、治ったと思う。

目に見えない回復って、体感とか、経験、体験だから、そんな感じ、としか言えない(⌒-⌒; )

でも、違ったのはわかった感じ。


でも、一回の施術の値段が高くて、続けて来たらもっと治ると言われたけど、ニ回ほどでやめたように記憶している。


今思えば、その精度がどれくらいかは別にして、
これからの医療の軸になるのは振動療法、音による療法だと思っているから、
まさにそれがそうで、
もうとっくに確立はしていたのか、とふと思い出したのでここに書いている。


ナチスや、731部隊の人体実験での成果なら、ちょっと、、、とは思ったけど、
これからの時代は、人体を切り刻んだり、
苦しませる実験とか、必要ない時代が来たと思っている。

メドベッドがなんちゃら、と世間ではあるのか無いのかわからない情報も飛び交っているけど、

すでに振動、周波数による治療はかなり確立していたんだと思う。
実際、とっくにそういう治療器はあったから。

ただ、その機械はべらぼうに高いので、施術代も高くて、広がりが少なかったんだろう。


でも、そんな高いものを使わなくても、人は自分の声で自分の不調の周波数を落としたり、変えたりして、結果、不調を治すことができる。

または、周波数のチャンネルを変え、身体の不調の周波数を変えることができる音叉やチューナーや、周波数が突き止められてきているから、

そんな音を浴びるだけでも効果ある^ ^


クリスタルボウルやクリスタルハープを演奏するんだけど、これなんかも身体の血管を微振動させて、倍音が不要になったゴミみたいな周波数を
超音波で眼鏡のゴミを落とすみたいに落とすことかできるから、まあ、これも振動療法だと思う^ ^


音の周波数や振動については、
取り上げられなさすぎが、逆に不自然で、
だからこそ、これからが楽しみだ^ ^

そして自分を守る周波数もあるはず。

その音や、振動をまとえば、守護の毛布にくるまれるような状態になるとか^ ^

とりあえずパッとどうしていいかわからない時は、
声を出す、
柏手を打つ、(両手をパン!と鳴らす)、
決まった「お気に入りのお守り的なもの」も持っとく^ ^

そのお守りに触ると大好きな人や存在を感じられるものを持つと、その固有振動数と共振して、
想いも連動して、
チャンネルが、パッと変わるから、すぐ安心の周波数になる^ ^

とか、なんにもくても、工夫してみると、なんとでもなる^ ^


ちょっとそれたけど、
音は面白いし、音で病気は治る時代が来る^ ^
振動とか、音波とかね^ ^


地球では空気、大気があるから、音が波のように伝わる。


お寺の鐘も、高原の鐘も、
きっと、大気に喜びの意図を乗せて打てば、

喜びの周波数を世界に響かせてくれる。


祓いたいものがあれば、祓いたいと意図すれば、鐘がその想いを乗せて、鳴り響き、
祓われていくんじゃないか、

そんな風に思っている^ ^


高原の鐘はいいよー^ ^


意図した音や振動を、ゼロから生み出せるのは、
あなた^ ^


風に乗せて、どんな意図や想いを放つのかな^ ^



いつもありがとうございます。



今日も健やかで安心の時間が沢山流れていますように。


戸張碧月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?