見出し画像

クリスタルボウルの種類🥣グランドマザー✨

今回は、クリスタルボウルの種類のお話です。

水晶できた楽器、クリスタルボウルにはいろんな種類があります。
製造メーカーや、製造された国によって、呼び名も種類も様々です。

自分が使用しているクリスタルボウルは、
アメリカのクリスタルトーンズ社製のクリスタルボウルになります。

現在はアルケミークリスタルボウルといって、
色や形が様々で、倍音の多い音の豊かなクリスタルボウルが主流となっています。

そのアルケミークリスタルボウルの中で、今回ご紹介するのは
グランドマザーというクリスタルボウルです🥣


グランドマザーとは、おばあちゃん、祖母、
もしくは女神という意味を持ちます。

すべての女神、おばあちゃん(祖母)たちに対して、
彼女たちの持つ女性的なエネルギーに敬意を示して作られたクリスタルボウルになります。

クリスタルトーンズ社の説明によると、グランドマザーとは

時間を超えた女性の知恵や螺旋状に回る、
創造誕生のDNAを抱きしめるガイア(地球)のエネルギー

になるそうです。

時間の束縛から解き放たれ、物事を見極めるパワーを持つことで、聖なる知恵が広がり、
おばあちゃんと女神は偉大な母の道を歩ませてくれるとのことです。

このような意図を持って作られたオレンジ色に輝くクリスタルボウル。

水晶の粉に、金属の鉄とチタンが混入されていることで、このような美しいオレンジ色になっているそうです。

その楽器がどういう意図でこの世に生まれたのか、

そこに大切な意味を込めて作られていることもこのボウルの素敵なところだと思います✨

想像力をかき立てられるところも、クリスタルトーンズ社のクリスタルボウルの好きなところです。

明るい気持ちにさせてくれる色で、

音は、小さくてもガッツリ響きます💪

頼りになる明るいイメージ✨

さて、実際、どんな音が出るのでしょうか?

ぜひ、小さなお子様、大きなお子様、
保護者の皆様、
親子体験イベントでその音を確認しに、
ぜひ、遊びに、
いらしてください✨🥣✨




aini
https://helloaini.com/travels/43097

こちらのサイトよりお申し込みいただけます✨🥣✨

いつもありがとうございます^ ^


今日も楽しく安心の風がそよいでいる一日に!✨


戸張碧月


Instagram
https://instagram.com/tobari_moon?igshid=YmMyMTA2M2Y=

YouTube

https://youtube.com/@user-qo3mf1ri5r

BASE SHOP
https://root88.thebase.in/

Twitter
https://twitter.com/@flyingpan88

facebook 戸張碧月
https://www.facebook.com/profile.php?id=100091566161273

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?