見出し画像

渾身のnoteを書く宣言

先日、パーソナル編集者のいしかわゆきさんとお話しした。

▼パーソナル編集者とは?

▼いしかわゆきさん

結論、毎日更新するのはやめて、もっと長文のnoteを定期的に書くことにした。

どんな内容かというと、もう少し感情的なやつ。

というのも、僕はnoteにはもっと生々しい日記っぽいものを書きたいと思っている。でも今書いているnoteはなんか違う。コラムとかノウハウ記事にどうしても寄ってしまう。

だから、喜怒哀楽をもっと盛り込んだ生々しい文章を書くことにした。

で、具体的に何を書くかというと、過去(現在でもいいのだが)に僕の感情が強く動いた出来事を深掘りする。それこそが、僕がnoteで書きたかったものなのかなと思った。

とりあえず7/23締切のnote創作大賞に応募する予定(間に合うかしら)。乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?