見出し画像

こころは常勝

雪も唐突に思える本年。やー来ましたか冬将軍が。
歴史談義の帰り道であります。とりあえず必読が二、三は確実にあるようだ。ここんとこ積読フラグが濃厚でして、それはまずこなさばなりますまい。
かと言ってやっつけだと思うなよ…きちんと血肉なのだから。

助川に薦められてたのを思い出したのもありました。【ハイキュー!!】鑑賞を開始、まずは6話まで。
なぜだろう、◯ャンプものとの相性はすこぶる悪い私ながら(サンデ◯がもっぱらの青春時代でした)
これはおもしろい…!!肩書きだけが欲しかった運動部にも沁みています今のところ。
知る方々からは、タンク推しは山口くんとのこと。目下田中くんに魅了されっぱなしだけどな!でも口を揃えるからには何かありそうで、先々が楽しみです。
マイプリフェクチャーが舞台なのねん、モデルは何処なんでしょうねえ
でもひと言置いておく。【帯をギュッとね!!】【俺たちのフィールド】をお前たちも読めと…!!

新しいおフトゥンが届いたのじゃよ
余さず味わうためにもうちょっと酔っぱらってもいいかしらん、はてさてどうしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?