見出し画像

ハローはめぐる

来し方行く末を色々考えていました。や、継続中だな
避けては通れない移ろいを、フェーズと捉えられますかどうか選手権開幕です。
それも含めた本日の鑑賞は適時だったのではないかな。利府へと赴き、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇場版を観てまいりました。

画像1


数日前からの一気観なのにも関わらず、彼女の幾年月を見守って来たような目線になっていたような…
あとはうず高く積まれている諸賢による考察を楽しむといたします(笑)

初めて降り立った新利府駅はスチームパンク的と言いますか。攻殻やパト2の気分でちょっぴり闊歩しましたよ。
強い人になりたいな。それにはまず戦い方を知ることからですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?