見出し画像

半袖ハリアップ

そのまんま高飛びキメるつもりだったんだけどね。諸般のアレにつきお察しください(笑)
ともあれ20℃超えならビアスカイ適用ということで、ちょっと風は吹いてたけれど。例年通りなら葉桜くらいは見られたかなあ。
でも心地は贅沢。つるかめさんはランチもお弁当も最高ですよー、みんなぜひ舌鼓をたっぷりと。

さてライヴの件です。詳細出ました!

画像1

5/8(土)仙台FLYING SON
【とってもツイてる日】
16:30/16:45 ¥1500+1D¥500
酔いどれレコード(フジファブリック)
Majesty(GLIM SPANKY)
貧富基本運(ピンクリボン軍)
DEViL PARADE(LiSA)

今回はカバーイベントです。私は酔いどれレコードにて、フジファブリックを演奏しますよ。
GtVO:ウメタタクマ(TAZZ)
Gt:タンク佐々木(Rooster Call)
Ba:レイちゃん(UNITED BANANA)
Ds:宮原くん(JRA仲間)
Key:あゆみちゃん(The Yesters)
昔弾いた曲もあるんですけど、その時のおれはいったいどうやって弾いてたんだと思える難しさ(笑)
まあそれはやりがいとイコールですね。楽しい一日にしますんで、ご無理ない方はぜひお越しください!!

一昨年『熱源』で直木賞に輝いた川越宗一さんの新聞連載【パシヨン】が始まって、もう歓喜
当面楽しみのない日はないですね。

画像2


そして半袖の季節はもうすぐそこだ。急かしたいな(笑)Tシャツたくさん欲しいぞっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?