見出し画像

あかつきに聞かせて

ひええ濡れ鼠…と半べそかきながらの帰路も、もっと引っ張ってたらえらいことだった。
お湿り、きっと必要なやつだよ。そんな中でも春の匂いだけはうかがえている。

ユーティ祭以来に集まってのお稽古だったり(こないだの新曲をさらにブラッシュアップしました)
果たせるメドもつかない口約束なんてのも、まあ今はよかろう
あれこれちょっと蓄えたり、一方でお腹はいくらかは引っ込められたらな(苦笑)

おそらくもうすぐ幕引きとなる、『センゴク権兵衛』での小田原合戦
北条父子の会話がとーってもよかった。と同時に、巷説にまたひとつ風穴を開けるような視点に唸らされ
おれたちの藤田和日郎節に胸は震え
斎藤ちはるさんのインスタグラムに歓喜したりしています(笑)
インプットの手段が増えてるのはひとつの救いかもしれん。
何観てた読んでた聴いてた、考えてた?晴れてのその時に聞かせてくださるか。
これまたあてのない呼びかけだけどね。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?