見出し画像

前夜にふるえろ

日曜の私は騒がしい。こんな世でもそれに変わりはないようで、安心するとこですここ
麒麟がくる、ほんとにおもしろいですね…!!
いわゆる戦国前夜的なモチーフは少し前から流行りはじめていた感がありますが、確かにふれればふれるほどおもしろいんだわ
もうすぐ長良川や…くううう

どの時代ものを読んでも、魅力をおぼえるのは一統(それはそれで、その実おもしろいんですよ)のあとよりも群雄割拠。
今読んでいる宮城谷昌光さんの三国志も、曹操が覇権に手を伸ばすあと一歩のところです。
vs高幹、李典と楽進のツートップ(李典于禁推し)たまらんです酔ってますー

旗がひとつふたつ立って、なるほどそいつの効きめたるや!
じゃあまだ走れる、おまえもだよな?
って、この先を語らう相手を目がけてるぞ


それに井上小百合さんのツイッター開設がうれしい
控えめに言って最高です

君と夏フェス/SHISHAMO
シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN
Oriental/落日飛車

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?