見出し画像

やっぱりLUMIKOさんは話しやすく、今は殻から抜ける時であり家族の枠についても見直す時期であることに納得しました。

いつもありがとうございます。

 

カバラ数秘鑑定士の

LUMIKOです。

画像1



Zoomでお顔を拝見しながら鑑定します。スマホで十分受けて頂けます。


今日、Zoomにて心理占星術コンサルテーションを受けて下さったお客様が、
早々にご感想を送ってくださいました。
 

大変嬉しいお言葉に、ほっとしています。
 

とてもお言葉が胸に響き、またさらにお力を頂きました。

これからも精進して参ります。
 

ぜひ、またZoomでお目にかかれる日を楽しみにしております。

 

LUMIKO


 

メニュー:心理占星術コンサルテーション 60分 スタンダード、Zoomオンライン

https://angelaluce.stores.jp/items/595352013210d55a56000c13

 

********************************


【掲載名の選択】
 

 イニシャルでの掲載を許可します
 

 M様



【お受け下さったきっかけは何ですか?】

 
約3年前に前回心理占星術を受けてその通りになってきているため、旦那のことや今後のことも相談したいと思いお願いしました。

 

【受けてみた感想をお聞かせ下さい。】
 

 やっぱりLUMIKOさんは話しやすく、今は殻から抜ける時であり家族の枠についても見直す時期であることに納得しました。
 

いろんな人と接すること、好きな分野の勉強をするといいということなので取り組んでみたいと思います。
 

旦那のことも色々あたっていて、ほっとできる空間づくりと感謝や褒めることを少しずつしてみようと思いました。

 

【受けられる前と後の気持ちや体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!】
 

 受ける前は旦那と離婚した方がいいのか、どうしたらうまくやっていけるか悩んでいましたが、旦那に話せる雰囲気を作ったり私も少し努力して様子を見てみようとスッキリしました。
 

仕事復帰についてもいつがいいのか悩んでいましたが、アドバイスいただいたとおり誕生日らへんまではゆっくりを心がけて無理なくやってみようと思えました。

 

【LUMIKOへのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。】
 

 いつもたくさんの情報をありがとうございます。
 

おわってからもカードセッションしてくださったりと、ほんとに心をスッキリさせるためにいろんなことを親身になってしてくださり嬉しいです。

 

【ご予約を悩んでいる後輩への一言アドバイス!】
 

 自分がどういう時期なのか、どういうことができるのかなど自分について知ることから今できることが見えてきたりします。
 

情報量がほんとに多いので、LUMIKOさんの心理占星術をうけてみて損はないと思います。
 

たくさん書き込んだ用紙をくださるのですが、愛に溢れてます!


 

********************************
 

ありがとうございます。
 

あたたかいお言葉に幸せを感じています。
 

心からの感謝をこめて。

 

LUMIKO

☆告知☆
収録後、YOUTUBE動画にもしますので、どうぞお楽しみに!

https://www.facebook.com/LUMIKO714

こちらのページで、当日ライブ配信。
ぜひチェックしてくださいね!
心理占星術コンサルテーションを、リアルに生でご覧頂けます。

 

LUMIKOの数秘術&心理占星術対談 ゲスト:かもちゃんこと、神谷 孝さんをお迎えし、生ライブトークをさせて頂きます。

生ライブ対談日

2020.09.03(木)13:00~15:00(2H)

ゲスト:神谷 孝(かもちゃん)さん

鉄道全線完乗(2014

空港完全制覇(2018

旅プロかもちゃん人と地域をつなぐフリーライター

リアルでも「かもちゃん」です。

旅プロかもちゃんねる(Facebook、YouTube)

https://www.youtube.com/channel/UCIYqDTEoNrUACvQPNMu29Tg

kamochan058165.net

https://kamochan058165.net/?fbclid=IwAR3-nBo3EPR3jSqL2vRcPReZsq4kmaCGtLsGGe0wInY90TfF-brZmdiIDY8

https://www.instagram.com/takashi.kamiya.9847/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?