見出し画像

カーテンの配色相談室



こんにちは!
ルームトリップ です

家具の組み合わせを考えるときに、気になることのひとつがカーテンの色だと思います。

ですがカーテンの色は種類が多いので、どの色を組み合わせたらいいか迷う人も多いと思います。

そこで下記リンクの動画で、カーテンと床の配色を100事例紹介しました!
よければ画像にリンクを張っているのでご覧ください。

サムネイルddddfff

ただ100事例あってもカバーしきれない配色もあると思うので、

このページでは、YouTube動画のコメント欄でリクエストいただいた
「カーテン」「床」「家具」の色の組み合わせをシュミレーションして公開したいと思います!

家具の色の組み合わせに迷っている方は、お試しいただけたらと思います。
リクエスト方法はYouTube動画で紹介しているので気になる方はそちらをご覧ください。

リクエスト例

スクリーンショット 2021-07-16 12.41.26

リクエスト例を元にシュミレーションした画像

スライド530

YouTubeチャンネルでは、インテリアのノウハウなどを配信して、noteでは、動画では伝えきれなかったことや、ちょっとした相談の返信などに使えたらと思っています。

気になる方は、チャンネル登録やフォローをしていただけたらと思います。

【リクエストを元にシュミレーションした画像をこの下に貼っていきます】

カーテンカラー3DCG#07-01

豆あざらし さんのリクエストです!
#7 -1 をベースにテレビ台が黒のバージョンでシュミレーションしてみました。

画像5

画像6

memsterk8 さんのリクエストです!
#13-02と#17-02 をベースに下記の色に変更してシュミレーションしてみました。
(2) #de9350
(6) #7b7c7d
(10) #595857
(11) #583822
(12) #2b2b2b
(14) #2b2b2b

画像9

画像8

画像7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?