見出し画像

暑かったね。

5月5日 日曜

こんばんは。今日もおつかれさまでした。

身体がこってなかなかしんどい。
耳鳴りとかめまいが出始めると、ちょっといけないなって感じる。同じ姿勢とか、体に力が入りっぱなしなんだろうな。

最近、意識して本を読むようにしている。
結構心地いい。何が良い感覚をもたらしているのかがよくわからないけど、とにかくいい感じというのはわかる。ぼちぼち読んでいきたいね。

今日は暑かった。夜になるといくぶん涼しくなったかなと思う。
ぼちぼち体調に気を付けていきましょう。

おやすみなさい。
おだやかな夜になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?