見出し画像

涼しくなってきました。

久しぶりの更新です。

日中は30℃近くなる日もある9月ですが、さすがに朝晩はひんやりしてきました。

そんな今も夜の9時すぎ、ひんやりです。


空気は冷えてるから日かげはひんやり、けど日なたにでると暑い。

そんな月みたいな季節ですが、徐々に朝が遅く、夜が早くなってきました。


日に当たる時間が減ると気が滅入りやすくなるって聞きますが、どうなんでしょうか。

かわりに、いつもより明るい月を眺めながめて、眠くなるまでぼんやりするのも、この時期の特権かもしれません。


僕は、花より団子だけど、団子よりは月。

明日も、穏やかな日になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?