見出し画像

楽しいと感じる自分。

12月25日 日曜

こんばんは。きょうもおつかれまでした。

Aqours生放送見てました。きょうのAqoursでわいわいわいでましたね。
きょうのAqoursいいなあああああああああああああ。

日常の一コマを見れると、僕が見てきたアニメ以外にも、それぞれの生活とか時間があるんだなぁとか、ほんとにこの世界のどこかに実在してそうな感じがする。

沼津行きたいな。うっすらそう感じる。

3月にはライブもあるからね。

さっきお風呂入ってたんだけど、これまで参加したライブのこと思い出してた。いろいろいったなぁ。西武ドーム、東京ドーム、ファンミだとセンターとかも。楽しかった。今思い出しても楽しい。そういう思いでを持ててほんとよかった。よかったし、楽しいと感じることができる部分がまだ自分の中にあることがうれしい。結構僕は、いろいろな部分でなりたっているんだなって。苦しい部分もあるけど、楽しいと感じる部分もあるんだよね。よかった。

明日早いからよこになろうかな。
ちょっとこれまでのライブのこと思い出してみたい。

それではおやすみなさい。
おだやかな夜になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?