見出し画像

あちち。

6月5日 水曜

こんばんは。今日もお疲れ様でした。

映画見てた。
何かに集中できるといいなって感じる。
特にアクション系やSF系の、はらはらするような映画は特に没頭するというか目が離せなくて映画の内容にいい感じに集中しているように感じる。
これがいいんだよねー。いらないものをどっかにおいておけるような安心感がある。それに、アクション系は特になんだけど、銃をばしばし撃ってるとスカッとする。よき。
怒りがなかなか収まらず、何度も同じことを思い出すことがふえてきた。
過去に同じことで嫌な思いをしたことがあるからかなって思う。
最近起きた出来事、というよりは、それによって思い出される過去の出来事を思い出して怒っているような感じなのなって感じている。
近づきたくない、思い出したくない、見たくない、というものを自分から取り入れてわざわざ怒っている、ということをやってしまっているようにも感じる。厄介な癖だなと。この辺は何か理由があるのだろうか。

せめて人に怒りをぶつけていないことをラッキーに思いたい。

ねよう。
穏やかな夜になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?