見出し画像

ハンバーガー。

7月13日 土曜

こんばんは。今日もおつかれさまでした。

友人と遊びに行ってきたよ。具体的な場所は内緒で。
久しぶりに食事したなーと感じることができた。ハンバーガーと揚げた芋をたべたけど、よかった。味を感じることがでたし、なにより、食べることで自分が生きてるなーと感じることができたのがうれしかった。最近あまり食事に関心がなかったからね。
もうすこし食事の量を増やしてもいいとおもいますよ、と医者に言われたのをおもいだした。
あと、砂糖入りの紅茶がべらぼうにあまかった。やばかった。

そんな一日だった。行く前は体が重かったけど、やっぱり行くと楽しいな。とくに食事できたのが大きかった。ほんとよかったよ。
今年いっぱいは行けそうだから、来月くらいにまた行きたいね。

よきでした。
おだやかな夜になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?