見出し画像

迷路に迷うか、付き合うか。

3月14日 木曜

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

日常亜h大変ですね。
生活がいろいろ変わって疲れています。正直くじけそうだけど、どうにか生きている感じ。
ラブライブのユニット甲子園があったようだ。久しぶりにライブとかイベントに参加したいねーと思ってる。配信で参加できるようになったのは、時間でも経済的にも。遠方の人にとってはとてもうれしい。同時に、現地参加の空気がやっぱりすきだなと強く実感することも増えたように感じる。

直近では、去年の今頃、幕張メッセでのAqoursのライブだった。また行きたいね。

関東圏から距離ができてしまったので、開催地が関東なら行くのは難しくなったなぁ。時間どうにかとれないかしら。

それから、休みレベルを上げていきたいなと考えてる。
どうにも僕は休む行為が苦手なので、あれこれ試行錯誤しているところ。

なんか書いていると、やっぱり頭がすっきりする気がするし、やっぱりちょっと楽しいなと感じている。ぼちぼち書くことを続けていきたいな。

本読んだら寝ようかな。
おやすみなさい。
おだやかな夜になりますように。

ダンジョン飯、面白いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?