見出し画像

ONを減らしたい。

5月4日 土曜

こんばんは。今日もおつかれさまでした。

クルマのライトをつけっぱなしにしておくとバッテリーがあがっちゃうよね。常に放電し続けるとバッテリーが壊れちゃう。充電することももちろん大事だけど、常に放電するのをやめないと充電してもすぐバッテリーが使えなくなるよね。
この放電のつながりを必要な時に切れるようにならないとどうやってもバッテリーは長く使えないよね。同じことを人間でもいえるんじゃないかなーとかいうことを考えてた。

そんな日。いろいろ考えちゃって疲れちゃった。
今のところ本を読んだり映画を見るのが結構いい感じなんだよね。放電の接続を切れるように感じてる。この辺、もっと知りたいね。

明日は大変になりそうかな、どうだろうか、不安だ。
穏やかな日になればいいな。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?