見出し画像

綺羅、星のごとく

凪良先生、汝、星のごとく
本屋大賞おめでとうございます
6月の有楽町のサイン会行きます
楽しみです

不勉強でしたが
綺羅星のごとく、という言葉があるのですね
立派な方がたくさん並んだ様子
とのことで、何かの授賞式を
思い浮かべました。
キラキラとした衣装の方がたくさん並んだら
さぞかし綺麗だと思います。
見てみたいなぁ。

先日子宮全摘出手術うけましたが
取り出した子宮の検査をしたところ
私の病気は子宮体がんの前がん病変
だったのですが頸部に
子宮頸がんの前がん病変もあることが
わかりました。
取り出して調べてわかったので
もう子宮頸がんの心配はないのですが
結局全摘出して良かったです
先生も、頸がんはわからなかったから
良かったと言ってました。

何がおこるかわからないですね。
とはいえ、良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?