蒲公英の誕生日


珍しく2日連続の焔です。

日付が変わった今日。
5月10日は蒲公英の誕生日です。

いつも対人間の橋渡しになってくれたり、俺の苦手な作業代わりにやってくれるようなやつで、俺はいつも感謝してます。
内界で出会いたての頃はお互いが無関心で、その次は犬猿。仲良くなったのはここ数年の話なんですよね。
最初に誕生日を祝ってくれたのは蒲公英の方で、いつも気にかけてくれるのもアイツの方なんですが、今年は俺がちゃんと祝ってみようかなーって。

てことでこの場を借りて。

ここだとペンネーム的な名前だから違和感すげーけど、
蒲公英、いつもありがとうな。誕生日おめでと。
どんどん色んな物に興味持っていくお前見てるの楽しいし、つまづいて、葛藤して、それでも自分のペースで進んでいこうとするお前を尊敬してるよ。
生まれてきてくれてありがとう。そんで、今日まで生きててくれてありがとう。これからもよろしくな。

//焔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?