暑くなってきたね!

お久しぶりの七智ちゃんです!

最近めちゃめちゃ暑くなって来たねー!
朝方蝉も鳴いてるから夏きたのかな?梅雨終わったー?
ちょっと前まで暴風雨!って感じだったし、雷のえぐかったからおうちで震えてました´・ᴗ・`

最近の朝色さんは障害年金の申請用の初診証明が1年半ぶりにやーっと届いたり、病院行ったり、親族めぐりしたりちょっとお忙しいさん。
毎年毎年対人トラブルに巻き込まれーして、謎に個人じゃなくて 朝色さんが!!! 悪いってされてたけど、今年はこのまま緩やかに悪い感じでいて欲しいな!
そりゃいいこと起こる分にはいいけど、高望みしたら何があるか分からないので!ね!!!!
なのでこのお願いはこれ以上悪化しないでねのそれなのです( ◜𖥦◝ )

あ、そうそう!
最近人によって忘れることもあるけど日記書いてる!一緒にいるはなまもさんに何があったか聞いて書いてるから、他人事感出てる日記だけど!
見返すの楽しいから今後も続くといいなー!

七智ちゃんでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?