見出し画像

タコパロス…🐙(゜_゜)


おはようございますー。
『タコパロス』って書いてみたんですけど、『ケンタウロス』とかの仲間みたいに見えませんか?なんか強そう…(*'ω'*)✨
現在大阪にいるおはなです。


シングルルームを予約したはずだし間違ってるわけじゃないんだけど、通された部屋にはベッドがふたつあって、『え?広くない?』ってなったおはなです。はちこ呼んだほうがよかったかな?( ´∀`)ワハハ


先週は結婚のお祝い、ありがとうございました🥺
実は・・・hanaさんがお祝いの詩を送ってくれたのです!!
式前日に夫婦で泣きましたよ。
その後収録した音声メッセージはテンション上がりすぎて、
意味不明だったはず( ^ω^ )笑
消していいからね( ^ω^ )



これは、もう一度聴いてね!という振りかな?
振りだね?
いいでしょう、聴きましょう( ´∀`)✨


…あーもう!なんてほっこりするんでしょう笑
昨日に引き続き幸せな氣持ちで朝を迎えています。メッセージは消しません笑


昨晩は大阪の住まいにお邪魔しました!ありがとうございました♡^^♡
なんと、ぶんぶん夫婦にたこ焼きを焼いてもらうという贅沢の極みを味わいました( ´∀`)
その模様がこちらです( ´∀`)

美味しかったーーー!!
さすが大阪人の焼くたこ焼きでした!!
器用にくるくるしていくのよ!!
ずっと見ていられました🐙笑
焼き途中のたこ焼きをつんつんして怒られるはちことのやりとりが、夫婦漫才でした( ´∀`)イヤン


両家の家族が集まることってもうないんだよね。
家族になったのにね。
ちょっと不思議なのよ。
だから、また集まれるように企画しようと思います!
楽しいことするぞ〜!!( ^ω^ )


結婚式、盛り上がったようでよかったです♡
家族に一番喜んでもらえるって幸せの極みだなあ。
そして、確かにそうね…冠婚葬祭でしか両家って会わないもんね。
また集まれるように企画するってステキ!!♡
ぶんぶん大家族…笑


そして、わたしの肖像権が侵害されたと噂の、結婚式のために作った動画を2本、ちゃんと見てきたよみんな!証拠を押さえたよみんな!←


本当に本当に幸せな動画で、ふたりが可愛くて可愛くて…正直おねえちゃん泣きそうになりました😭
そして最後には、
『え?肖像権ってなんですか?(゜_゜)』
ってなってました。


ぶんぶんマジック!なんてこった!🐝✨


(インスタを)HPみたいな、雑誌みたいな空間になったらいいな〜
と妄想を楽しんでいます☺️


妄想は大事です♡笑
昨日直接いろんな話をして、はちこならインスタで自分の世界観をつくっていけると思ったから、氣長にゆるく楽しく、やってみたらいいんじゃないかなと思うよ^^
写真上手になってるし!📸


わたしは今、いろんなSNSやめてる状態だけど、氣が向いて万が一復活したら、フォローしに行きます^^


あっという間に地元に帰りそうです🥺
(小声・・・
実はね、新居のある地区は、昔から住みたいな〜
って思ってた場所で、昔から意味もなく散歩してたの。
その時は、住む予定は全くなかったんだけど、
ただ散歩して住むイメージだけして楽しんでたの。)

そういうことよね?ね?←

また福岡遊びにきてね♡
ね?ね?いつにする?( ^ω^ )
8月以降だったらいつでも良いのよ( ^ω^ )


いやそういうこと意外にないでしょ笑


さすがぶんぶん夫婦だな…
もう何も言えないっす笑
Yes しか言えない、選択肢がないときって、あるんよ、本当に。人生って不思議なんだけど。ふたりはいろんなところから応援されているんだなあ♡^^♡


昨日も一緒に過ごして改めてお似合いだなーって思ったし、ふたりとも大好きだし…これからもふたりでぶんぶん言っててほしいなーって思いました🙄✨笑


そして、めちゃくちゃありがたいんやけど…
めちゃくちゃ福岡呼ぶやん(゜_゜)笑
わたしにとってもご縁のある土地なので、もちろんまた遊びに行きます!新居でもタコパだあ!🐙✨



hana金も一周年で、本当に楽しくて幸せな一週間でした。
昨日もつくづく感じておりましたが、はちこに見つけてもらって、ネガティブなご時世なんて関係なく、楽しい一年を過ごさせてもらえたなと、心から感謝でいっぱいでした。しんちゃんとも出逢えて本当によかった。たくさんの人に出逢えてよかった。


できることは多くありませんが、これからも何かの形で愛を贈っていくので、どうぞよろしくね♡^^♡


もうすぐこの878号室の note も2年目になります!
2年目もマイペースに、わたしたちの楽しいことをしていこうね!(*'ω'*)


人生は夢だらけ!!
おはなでした♡♡

878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。