見出し画像

明けましておめでとうございます👹♡(2回目)

あけおめ〜〜〜🎉(2回目)

2月3日は旧正月でしたね(´ω`)
朝から氏神様に挨拶に行って、
豆買って、
絵馬書いて、
鬼のお面作って👹←、
恵方巻きを無言で食べようとしたけど大きくて途中でやめて、
旦那ちゃんのお面被らせて、玄関からの登場のレクチャーして、
盛大に撒き散らしました\(^ω^)/

わたしはお正月に、お菓子の家をつくりました。ここだけの話ですが、めっちゃ楽しかったです。ここだけの話ですが、ドアの部分が施工不良です。ここだけの話ですが、さすがに甘すぎてくどいです。お氣をつけください。

めっちゃ可愛いお菓子の家!!!
良いよね良いよね😍
楽しそーーーー💕

私はスーパーに鬼のお面なかったから、
今年も作るんかい!って思いながら作ってましたよ👹

鬼製作👹

そんな2月3日。
今まで子どもたちと豆まきをしてて、
あ〜泣いてたな〜
今年も泣いてるんだろうな〜
と懐かしんでおりました(´ω`)

なんだか、ステキな1年になりそうだよ。

はなたんは元気ですか??

みなさんはちこはね、ここではぶんぶん言うてますが、わたしが今あまり余裕がないのを知っているので、大人しくしてるんですよ笑。健氣でしょ。だから旦那ちゃんが大変なのよきっと(*´ω`*)笑

その通りなのですよ☺️
うずうずしておりますが、我慢しております(`・ω・´)エライ

人生にはいろんな波があるよね、
1月にりこさんの数秘を受けて、改めて感じたよ。

私の今年のyear cycleは13番でね、
「破壊と創生」がテーマのようです👀ナンジャソリャ
今までの価値観を捨てて、新しいことが始まる。
今までやってきたことの結果が出てくる。

そんな一年が誕生日からスタートすると言われて
ワクワク、ドキドキしております(´ω`)

確かに最近ね、コンセプトを
「ママにやさしい暮らし」から「サステナブルな暮らし」
に変更したんですよ👀

なんか突然、思い立って(笑)

地球にとってやさしい世界が、
全ての基本なのではないかな。
とビーチクリーンをしてて思って。

保育や育児に捉われなくて良いな〜って思ったの。
早速、今までの価値観捨てようとしています。

インスタのデザインとかも変えたんだけどね、
旦那ちゃんがコンサル(?)してくれたんだけど、
それはそれはスパルタでした☺️

ケンカしながらも、なんとかできて今新たな発信を
頑張っているところです(`・ω・´)🔥

またゆっくり話せたら良いな〜✨

とにかく、
おはなたんがゆっくり眠れたらいいな。
ちゃんと休憩してね。
おはなたんのことを福岡の空の下でいつも祈ってるよ☺️


878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。