見出し画像

ライヴのお知らせ。

11月になりました。昨今のあれこれで、ギリギリになるまで状況が読めないため、どうしてもお知らせが遅れてしまいますが…いよいよ今週末、今年3回目のライヴ!7月にお邪魔するはずだった、カンタループII25周年記念ライヴに出演します!改めて25周年おめでとうございます!!

■開店25周年記念ライブ Vol.20
Date: 2022年11月5日(土)
OPEN18:00/START18:30
music charge:¥2,000(1ドリンク付)
①18:30〜Ya☆Chari
②19:15〜BIG BEN
③20:00〜10.6B
20:45 終了

奇しくも、対バンが旧知の、と言っていいのか?いいですよね?考えてみればもうみなさん20年来の顔見知り。Time flies。昨日はハロウィーンでしたが、いわゆるトリビュートバンドの恰好のままで都町を練り歩いたりした思い出も…まあCharコピーはそんな仮装した感じではないですけど(笑)。ヴァンヘイレンやらKISSはね^^。

BIG BENのみなさんとは5月の天空広場、10.6Bのみなさんとは昨年12月の祝祭の広場以来。両バンドともキーワードは「凄腕」ということ!!どんな曲が聴けるのか楽しみで仕方ない。僕らは前回の豊後高田に続いて純アコースティックでやります。よかったら応援に来てください!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?