見出し画像

週末はFinal Stageへ!!

日々、あちこちからライヴ情報が発表されていますね。堰を切ったように、というのがぴったりくる感じ。

というわけで、おいちゃんアコースティックルネッサンスもいよいよ今週末となりました!ひさしぶりに自分でやろうと考えたわけですが、やっぱりいろんなことを忘れていて、事前の段取りもあれこれ各方面に迷惑をかけて申し訳ないなーと思いながら進めています。

しかし!ライヴは絶対に楽しんでいただけるものになります!!間違いなし!^ ^いろんな人の出会いの場になるライヴイベントにしたいと思っていますので、ぜひぜひみなさんお越しください!プレイヤーのみなさんも様子を見にきてくれると嬉しいです。ぜひ一緒にやりましょう!お待ちしています!

おいちゃんアコースティックルネッサンス
-season 2-
日時:4月8日(土) 開場18:30、開演19:00
チャージ:1,500円(1ドリンク付き)
場所:LIVE HOUSE Final Stage (ファイナルステージ)
大分市中央町 3-6-8 ガレリア竹町 麻生ビル2 階(階段を上がって左)
出演:1.三々五々
        2.安部 隆
        3.KULO
このイベントの主旨でもありますが、最後にセッションします^ ^お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?